ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

しかし

寒くなったり暖かくなったり、4月なのにね。

からだが、もたないじゃないか(涙)

*****

今日は最近やってなかったイラストのギャラリー登録をしてみました。
横にある「クローバー」から見れます!

で、ここではそこに登録しなかったやつを2つほどご紹介。

枚目は、ひたすら四角っていう。100410_1.jpg

抽象画の課題の時のです。

本がたくさん並んでるところを想像して描いてみたけど、完成品をみるとそうは見えないな。

なんせ抽象画だからなぁ(^^;)

2枚目は赤でひたすら描くっていう課題です。

犬がモチーフですが、私は赤くて毛足が長い動物というとどうしてもあの方を思い出しまして…。

ガチャピンさんの相棒のムックさんを…。

描いてるときムックさんを思い出しながら描いていました[E:coldsweats01]
(こんなんでいいのだろうか…[E:sweat01])

100410_2.jpg *****

最近は、特番時期にとりためたビデオやら、借りてきたCDやらのチェックが追いつかなくてなんかすっきりしない毎日を過ごしています(苦笑)

GWあたりまで消化が追いつかない予感です~。

あー、スッキリしないーー!