ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

久々にリニューアル!

こんばんはー。

スロウライフにつづいてこちらもリニューアルしてみましたよ。

ひさびさにニューデザインのスキンにしてみました。

今回は自力で、ホームページの模様とおそろいに。
ついでなので、ココログのプロフィールページもこれと同じにしてみましたよー。

ホームページのほうもなんかしら新しいページでも
作ればいいんですが、なかなか時間が取れず…。

ネコレクションの方はリニューアルしようかと今調べています。
(でも実際アップできるのはまだ先だと思いますが[E:sweat01])

*****

昨日本屋さんに行って、杉浦さやかさんの新刊を買ってきました。

「12ヶ月のクロゼット」っていう洋服のイラストエッセイです。
この方のイラストエッセイの雰囲気が好きなのです~。

毎日ちょっとずつ読もうっと[E:happy01]