ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ホームページいじってみた

いつのまにか4月もあしたで終わりー。
今日はちょっとホームページをいじってみたりしました。

アイコンも変えて、今回はちょっとシンプルな感じになりました。
ギャラリーもクリエイターズバンクへ飛ぶようにしてたけど、やっとホームページ内におさまるようになったし。

また一部で崩れてるっぽいので、近いうちに細かいところを直そうと思いますー。

イラストは、またPCで色塗りましたー。
クリームソーダ、たまに飲みたくなるなぁ[E:happy01]


110429.jpg