ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

今月の絵日記(2023年12月)

もう明日で12月、つまり2023年が終わってしまう…。
あくせくしているうちに終わってしまうなぁ。

今日は、今月の絵日記2点をご紹介ですー。

 

*絵日記その1

久しぶりにオールアナログで描いた  #絵日記 です(着色は色鉛筆✏️)
ココナラ(スキル販売サイト)、以前登録してて放置状態だったのですが最近手入れ中です。
デザイン歴のが長いので、デザイン商品の方が多くなってしまったけど、手入れが一区切りしたら告知してみようかな。

======

*絵日記その2

年末いつも感じること。曜日が分からなくなってきてますw
ちなみに自分は朝はあさイチから始まって、夕方の5時に夢中までいろいろ回しています。。
曜日把握&時報的な存在かも。
意外と関東ローカル(独立局系)の帯番組も味があって良いですよー!

======

 

今年の更新はこれでおしまいですー。
来年はもう少し作品づくりと更新の回数増やせたらいいなぁ。

読んでくださってる方、いつもありがとうございます!
来年もよかったら当ブログをよろしくお願いしますー

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 
コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne
BOOTH:匿名配送も利用できます!
架空ストア(委託販売)

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもこちらよりどうぞ!

SNSまとめ
 最近のSNSの状況をまとめました