ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

近況〜年度末だなぁ

f:id:kikuikenat:20210331113846j:plain

画像は教室で描いたイラストです。

今回は Adobe Frescoというアプリでイチから描いたのですが、線を描くのがなかなか難しい…。ペンタブレットとかiPadで描いている人って今はたくさんいるんだろうけど、どうやって練習しているんだろう…。

デジタルでの色つけは慣れたんだけどね。

 

今日は3月31日、年度末ですよー。
どうも1月〜3月はよくわからないうちに過ぎていってしまいました。
もうちょっとコミックの作品も進めたかったな。(今は次の作品の下書き中)

5月の文学フリマの準備もそろそろしたいし、4月の計画を立てないとだなー。 

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 
コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

おみやげお菓子冊子第4巻できましたーご紹介はこちら。

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもHPよりどうぞー

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら