ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

食べてみよう!おみやげお菓子 おでんケーキ(兵庫県)

冊子の4巻の制作と文フリをはさんで、久々におみやげお菓子の新作を描きましたー。おみやげお菓子第5シーズン、今回は兵庫県の「おでんケーキ」です。

*食べてみよう!おみやげお菓子とは*
作者のキクイケが、全国のおみやげで買うようなお菓子や地域限定のお菓子を、買ってみたり作ってみたりして体験するコミックエッセイ(まんが)です。 

今回は3ページ+文章でちょい短めです。ではどうぞー!

f:id:kikuikenat:20201213174230j:plain

f:id:kikuikenat:20201213174541j:plain

【ごあんない】
こちらの作品は、現在noteで有料(100円)か、冊子の第5巻でお読みいただけます。お読みいただけたらとてもうれしいです!
(冊子に掲載した作品は一部有料にさせていただいております。無料でお読みいただける作品もありますので、そちらもぜひご覧ください!)

note.com

 

*****

☆今まで制作したコミックエッセイのまとめです 
コミックエッセイ・今までの作品のごあんない - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne
BOOTH:匿名配送も利用できます!
架空ストア(委託販売)

ホームページはこちら
 イラストのお仕事のお問い合わせもこちらよりどうぞ!

☆まんがのまとめ noteのページ
☆速報、活動報告 Twitterはこちら
☆イラスト、キャラクター作品まとめ Instagramはこちら