ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

よりぬきコミックエッセイご紹介 (2本あるよ)

f:id:kikuikenat:20190218175144j:plain

諸事情ありまして、先週と先々週ブログが書けずでした。
今週からはなんとか通常営業でいけそうな感じですよ。よかったよかった。
ほんとは今週末に更新しようかと思ったけど、ブログ書かないのも気になっちゃうんで、今回は過去のコミックエッセイから2本ほどご紹介します。

どちらもnoteに載せたものですので、リンク貼っておきます。
最近はブログにもマンガ全編のせてますが、前はnoteのみに載せてたりその時々でバラバラにやってたもので…最初から両方に載せればよかったなぁ(^^;)

それではどうぞー!

 

桜の季節はいつだろな

桜って地域によって咲く時期が違いますよね。そのことについて書いてみた作品ですー。
(こちらは有料記事でしたが、しばらく投げ銭記事にしておきます)

note.mu

アンテナショップで日本旅行気分!岡山鳥取編

アンテナショップシリーズで、今のところ冊子に掲載していないお話です。
2つの県で合同のアンテナショップってちょっと珍しい気がします。

note.mu

今週からまたコツコツ描いていけたらいいなぁ。
またがんばりますー!

 

***** 

おみやげお菓子シリーズまとめ本作りました!

☆ 1月~4月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  1月からのカレンダーです - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら