ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ちょっとおみやげお菓子 名古屋かるた ういろう

2月になりましたねー早いなぁ!

今回はちょっとおみやげお菓子シリーズです。
カエルまんじゅうと一緒に買ったういろうのお話。
ういろうも色々あるんですねぇ。

f:id:kikuikenat:20190201175647j:plain

現物はこんな感じで3色ですー。
まんがが2色だから表現できなかったですが、きれいな3色でした!

f:id:kikuikenat:20190201175840j:plain

 パンフレットはこんな感じでしたー謙虚!(2019.2.2 追記)

f:id:kikuikenat:20190202113617j:plain

 

***** 

おみやげお菓子シリーズまとめ本作りました!

☆ 1月~4月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  1月からのカレンダーです - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら