ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

1月からのカレンダーです

デザフェスではすでにお配りしていたのですが、
来年1月〜4月のカレンダーを作ってました。ので配布いたします!

下のカレンダーの小さな画像をクリック(タップ)するとダウンロードできますので、プリンターで印刷したりして使用してくださいませ( ´ ∇`) 

ちなみに、minnebooth で何か買ってくださった方には、おまけでこのカレンダーの印刷版も差し上げております。よかったらのぞいてみてくださいね!

 

↓ 背景白色バージョン

f:id:kikuikenat:20181209104717j:plain

↓ 背景クラフト紙風バージョン

f:id:kikuikenat:20181209104906j:plain

 

ちなみに来年 (2019年) はどうぶつの記念日をテーマにイラストを描いてみました。
1月:りすの日 2月:ねこの日
3月:金魚の日 4月:世界ペンギンの日
がモチーフになってますよー!

 

★この画像をiPhoneiPadから印刷する方へ

iOSの画像アプリの標準機能の「プリント」で印刷する場合、
写真サイズ(L版)の大きさでしか印刷できないようです。
(参考 iPhoneからプリンターに直接印刷するには

プリンターのメーカー(EPSONCANONなど)の印刷アプリを使うと、紙の大きさが選べる場合があるみたいなので、お手数ですが確認してみてくださいませ m(_ _)m

EPSONのアプリ
CANONのアプリ

 

*****

近況です。
おみやげお菓子の次の作品の下書きをしている途中ですが。。
他にやることもあったりでゆっくりとした進みになってしまってます(^^;)
12月中には仕上げてここにも載せたいー!と焦りながらもがんばろうと思ってます。

寒くなってきたので、エネルギーチャージで甘いものをやたら欲しがってしまうので、食べ過ぎに気をつけないと。。年末年始も色々食べちゃうだろうしなぁ。

 

年末年始ということで、オリジナルぽち袋も引き続き販売してます。
ねこやコアラのぽち袋、お年玉やちょっとお金渡す時にいかがでしょー!
販売サイトはグッズのページより見れますのでどうぞー!

f:id:kikuikenat:20181209110152j:plain

 

***** 

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら