ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

とっておき年賀状!

今日はお知らせを。

突然ですが…来年の年賀状の素材集にイラストを描かせていただきました!

秀和システムさんの
『わたしだけのとっておき おしゃれ年賀状 2013』
という本です。

========================================
『わたしだけのとっておき おしゃれ年賀状 2013』(980円)
http://amzn.to/P9nzE4人気クリエイターよるイラスト年賀状素材集、2013年版!好感度Up間違いなしのおしゃれな年賀状素材がたくさん。Windowsで使える「超かんたん年賀状作成ソフト」付

本の詳しい紹介はこちら
========================================

アマゾンなどではすでに発売になっているようです。
書店では10月後半から販売の予定だそう。

私も実際の本をもうすぐ見れるので楽しみです!
また本が届いたらなんかここに書くかも…。

こうやって日々イラストの活動をしてるわけですが、
依頼をいただいてイラストを描けるというのはとてもうれしいこと。

また次につながるようにがんばっていこうと思います!!


121005.jpg