ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

リニューアル完了

お正月ですねー。
こちらはお雑煮食べたり、テレビ見たり(主にお笑い)、
近場に出かけたりなんていう感じで過ぎていってます。
 

  

さて、年も明けて、ようやっとホームページのリニューアルが 完了しました!100103.jpg

今回は主に見た目の変更なので、
コンテンツは大きな変化がないかも。

プロフィールは直してますが。

近いうちネコレクションに去年のイラストを追加しようかな、と思っていますよー。

ちなみに、トップページのアドレスが変更になってます。
前のトップにリンクを貼ってますので、そこから行ける様になってます~。

リニューアルした「スタジオ・ヒコウキ」よろしくお願いしますm(_ _)m