ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ようやく

ここのところずっと涼しかったワタクシの住んでいる地域も080517.jpg

ようやく暖かくなってきました(^^)

今度こそ春の訪れかな?

GWに発症した風邪もようやく治りつつあります。

で、ホームページ。

もうすぐホームページ「スタジオヒコウキ」を

オープンして半年。

できた直後から、「こうしたら良かったかな?」

とか「もうちょっといじってみたいな」とかいう思いを

抱えていまして、現在改造準備中です。

写真はアイコンつくり中。

前回紹介した「mt」(マスキングテープ)を使ってみたのを考えてみたり。

少しづつの作業なのでリニューアル完了まではもう少しかかると思いますが、

見守ってやってくださいm(_ _)m

*****

さっきイロモネア(ビデオに録って)見てました。

TKOみごと!…っていうか東京進出5度目っだったんですね。(芸暦は17年だそうです)

これこそまさにネバーギブアップですね!