ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまず区切りです〜

というわけで もうすぐ6月ですねー。 おそらくこのURL(※ 旧URL)から更新するのは今回で最後になると思います。 といっても今後も今のままマイペースなブログでいくと思いますので 引っ越し後もよろしくおねがいします (^^) 5月は大型連休後は気温の変化が…

〜お知らせ〜 引っ越すことにしましたよ

お知らせというか告知というか。 近々、当ブログを引っ越すことにいたしました! 実は少し前から準備をしていて、今はこのアドレスと新アドレスで 密かに同じ文章を更新しているっていう状態です。 6月くらいから新アドレスでの更新にする予定。 実は何年か…

今年の春の思い出〜その2

今日も連休ネタですー。 福田さんのトークショーの次の日は鉄道博物館に行ってきたのだ。 博物館の中は親子連れがたくさんでした〜 館内でところどころにお弁当食べていいところがあるので家族でお弁当広げてる光景を結構見ました。 展示は日本の鉄道の歴史…

今年の春の思い出〜その1

今日で大型連休も終わりですねー。 といっても、仕事がカレンダー通りだったので飛び飛びでのお休みでした。 まぁ、お休みがあるだけありがたいですな。 連休中は遠出はしなかったのですが、 近郊に行ってきたので今回と次回はそのことを。 5月3日は吉祥寺で…