ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ひとまず区切りです〜

というわけで もうすぐ6月ですねー。

おそらくこのURL(※ 旧URL)から更新するのは今回で最後になると思います。

といっても今後も今のままマイペースなブログでいくと思いますので
引っ越し後もよろしくおねがいします (^^)

5月は大型連休後は気温の変化が激しくてどうも調子がよくないなーとか言ってるうちに気づいたら終わってしまった感じだなぁ…なんかあっという間でした (^^;)

またこつこつとやっていこうっと!

ではでは新しいURLの方でお会いしましょう〜。

110529.jpg

↑ めずらしく花いっぱいな感じ。(自分のキャラでないかな…とか思ったりして。まぁたまにはね)