ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

動物記念日のイラスト 1年間たまりました

f:id:kikuikenat:20191215161558j:plain

今年作って配布していたカレンダー。

今年のテーマは動物に関する記念日にしようと思ってイラストを描いていました。
12月の分をこないだ(12月12日)に載せてラストとなったのでした。

毎月、自分の描いているキャラと記念部の動物を組み合わせてたのですが、
その動物のイラストの練習もしてみたりして。
(今月は猫(スコテッュフォールド)を描いた)

f:id:kikuikenat:20191215162247j:plain

ブログにはこれらのイラストを載せたり載せなかったりだったのですが、
一応インスタにまとめてありますので、もしご興味があればどうぞー!
(今はインスタの方は動物やキャラクター関係のイラスト置き場にしています)

カレンダー作りはいったん終了しますが、動物のイラストは時々描こうと思いますー。

 

9月からのカレンダー - ナットのイラストの日々

5月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

1月からのカレンダーです - ナットのイラストの日々

 

***** 

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!

おみやげお菓子の冊子第2巻ありますー!

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら