ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ちょっとおみやげお菓子 辻占福寿草

今日は、おみやげお菓子シリーズの番外編を載せてみます。

「ちょっと食べてみよう。おみやげお菓子」ですー。
中におみくじの入ってるお菓子を食べてみましたよ。

f:id:kikuikenat:20181221175157j:plain

ちなみに現物はこんな感じでしたー。3色入ってました。

f:id:kikuikenat:20181221175446j:plain

いやーお菓子は気をつけて食べないとですね(^^;)

 

そういえば、書こうと思ってたおみやげお菓子の本編は、
ようやくペン書きまでできたので、来週こそ更新できたらいいな。

というか何としても年内に更新したいー!

 

***** 

おみやげお菓子シリーズまとめ本作りました!

☆ 1月~4月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  1月からのカレンダーです - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら