ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

今週はー

今週は、ようやくおみやげお菓子の次のやつの下書きなどをやってました。
あれですね、絵の作業がはかどるときとそうでないときが交互に訪れます。。

あと、そろそろ次のおみやげお菓子を調査したりしたいなぁ。

今週は新作がないので、ツイッターでも書いたけど、
去年描いたがんづきのまんがをご紹介です。
地元のお菓子「がんづき」を実際に作ってみたお話ですー。

 

kikuikenat.hatenablog.com

kikuikenat.hatenablog.com

 

***** 

おみやげお菓子の冊子第2弾あります!

☆ 5月~8月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
 5月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら