ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

近況と通販情報です

f:id:kikuikenat:20190608190036j:plain

デザフェスの新作の通販を開始しましたー。(写真の商品です)
今のところminneとBOOTHでやってます。よかったらのぞいてみてね!

キクイケナット ZINEとイラストさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

kikuikenat - BOOTH

プラバングッズはminneのみ取り扱いで、BOOTHは匿名配送が利用できます。
どうぞよろしくお願いします!

f:id:kikuikenat:20190608191011j:plain

ちなみにですが、当初は6月下旬を予定してましたが、
7月ごろに一部商品を整理して販売終了にする予定です。
まだ確定してないのですが、主に以前から販売している商品が対象になるので、気になる方はお早めにどうぞー。

 

ここからは近況。

先週まで、デザフェスだ何だと色々やっていて今週は少し落ち着いた感じでしたが、そうするといろんなことがさっぱりはかどらなくなってしまうのでした…来週からはもうちょっとしゃきっとならないものか。

あと、最近iPad用の保護フィルムの紙のような書きごごちのタイプ(ペーパーライク保護フィルムとかいうらしい)を買ってみました。
確かにこれ、光沢タイプ(表面がツルツルのやつ)よりタッチペンが描きやすい気がしました!

f:id:kikuikenat:20190608190443j:plain

(写真がうまく撮れなかったので小さめにのせておく)

ただ、ネット見るとか他の用途だと、光沢のあるツルツルタイプの方が個人的には使いやすいのでどうしたものかと思っています(^^;)
なので取りあえず既に貼ってある光沢タイプの上に仮止めして使うという苦肉の策で乗り切っていますw
意外と普通に塗れましたよー。(一部の操作はちょっとしづらいけど)

f:id:kikuikenat:20190608192023j:plain

  

***** 

おみやげお菓子の冊子第2弾あります!

☆ 5月~8月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
 5月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら