ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ちょっとおみやげお菓子 変わり種のもみじまんじゅう(広島)

今日は久しぶりのちょっとおみやげお菓子ですよー。

今回はもみじまんじゅうで初めて食べた味のことです。
今は色々な味があるんですねー。

f:id:kikuikenat:20190612171612j:plain

現物の写真はこんな感じ。外側はスタンダードなもみじまんじゅうと同じ感じでしたよー。

f:id:kikuikenat:20190612171703j:plain

 

***** 

おみやげお菓子の冊子第2弾あります!

☆ 5月~8月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
 5月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら