ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

雑誌と本をためる人

私の絵以外の好きなことのひとつに本屋に行くことがあるんだけど、
行けばなにかしら買いたくなるもんで…。

なのでしばしば買って読みかけている雑誌や本がたまっちゃうわけです。

こないだは「カメラ日和」という写真撮る人用の雑誌を久しぶりに
買いました…ねこ特集だったもんで。

掲載されているねこたちの写真を見て癒される私。
多分この雑誌の目的と違うことに使ってるな(^^;)

しかしまだ読みかけなので、これからじっくり読む予定ですー。

  131011.jpg


"カメラ日和 2013年11月号 VOL.51" (第一プログレス)