ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

悩ましいところやね

机買い替えをめざして、部屋の整理を少しづつしています。
週に1〜2カ所ってとこだけどね。

まだ当分かかるだろうなー。

私の場合、本とか雑誌の量がそこそこあって、しかも本屋に行けば買い足しちゃうもんだから、なかなか減らすのが大変です(^^;)
読まなくなった本は古本屋に売ったり、雑誌だと必要なページだけを切り取ったりするけど、
悩ましいのはわりと装丁がりっぱな雑誌。
私の持ってるのだと音楽、インテリア、絵関係はわりとそうなんだけど、残したいページはそんなに多くない場合でも、今までもったいなくて切り取るのためらってきたんだよね。

取っておけばなんか貴重なのかなーとか考えちゃったりしてさ。

でもさすがに今回は物を減らす!と思っているので、なんとかしたいなぁー。

120229.jpg