ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

こつこつ準備中

デザインフェスタに出すグッズをコツコツ準備しています。
キャラクターのブローチとぽち袋を作ってるのです。
間に合うようにがんばるぞー!おー!

160808.jpg

デザフェス情報はこのページにあるよー

******

今日は日記も。
こないだ「3月のライオン」や「ハチミツとクローバー」の
羽海野チカ先生の展覧会に行ってきました。

今回のはカラー絵がメインでした。
水彩で書かれているものが多くて、とてもきれいな絵だったなー。

買ってきた展覧会の図録は、1枚1枚外して飾れる仕様になってるんだそうな。
(しかしもったいなくてはがせない小心者な私…)

ライオンとハチクロの女子メンバーの共演の絵とか、
藤原デザインの3人の絵とか、その他いろいろ…ホクホクでした( ´ ∇`)

160807.jpg