ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

またまた

ごぶさたしてしまいました[E:sweat01]

今月「スロウライフ」の方の更新にかまけてまして…(言い訳)

ようやっとホームページの改造が進んできてますよー。

昨日も少し作業できました。

ただ11月下旬~12月半ばまで休みの日にちょいちょい予定があるので、
年内アップが目標かな。

今日のイラストはテーブルのイラストです。091123.jpg

…ちなみにコップの中に入っているのはぶどうです。

(ぶどうは、おいしいよねー[E:shine] ←余談)

これは夏の終わりごろ描いたやつかな。

ここのとこスランプなのか、途中まで描いても
「なんかだめだ!!」って思ってしまって、
完成までもっていけないことが多くて…どうしたもんか。

なわけで、スケッチブックにらくがきしたりしてリハビリ中(?)です。

また描けるようにがんばりますー(^^)