ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ギャラリーサイト変えました

今日はまずお知らせです。
ホームページの方、ギャラリーを変えてみました。

前使っていたサイトから「CREATORS BANK」にメインを変更。
トップページにある「ギャラリー」アイコンもこちらのサイトに行くように変更してます。

今まで使っていた「Loft work」にも余裕のある時にはアップしますが、今後は作品のアップは「CREATORS BANK」優先にする予定です。

「Loft work」時々ページや更新が重いことがあり、
より使いやすい・見やすい環境を求めて変更してみたのです。

*****
  
さて、また久々の更新になってしまったので、今日は近況をば。090607.jpg

あれからイラスト教室通ってます。
早いものでもう4ヶ月が経ちました。
久々に絵の具とか使って着色したりしてますが、久々だと色々戸惑いますな。
(ちなみに普段はパソコンかマーカーが多い)
色っていうのは奥が深いなぁと思う今日この頃。

でも自分ひとりで描いているよりも色々刺激があって勉強になってます。

これはいいぞっていうのが描けたらそのうち紹介できたらいいなぁ。
がんばるぞー[E:happy01]