ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

デザフェスありがとうございました&通販

去る11月11日、デザインフェスタに参加してきました。
ご購入してくださった方、見てくれた方、気にかけてくれた皆さん
ありがとうございました!

f:id:kikuikenat:20181115174806j:plain

毎度ながら出る前は緊張するし、終わったあと数日は抜け殻状態。。

でも自分で描いて作ったものを買ってくれたり見てくれたりするのは
とてもありがたいことだなと思っています!ありがとうございました( ´ ∇`) 

 

minneに新商品を通販にも追加しましたので、ご興味のある方はぜひー!

キクイケナット ZINEとイラストさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

架空ストアさんも近日取り扱いお願いする予定です。

 

あと、BOOTHというサイトでも販売開始しました。こちらは匿名配送可能です。
今の所冊子のみですが、紙もの (カード、ぽち袋など) は追加しようかと思ってます。

kikuikenat - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

ここのとこお知らせばかりですみません。。
デザフェスも終わって落ち着いてきたので、おみやげお菓子まんがの続きでも書きたいなーと思う今日この頃です( ˘ω˘ )

 

***** 

☆ 9月~12月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  9月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら