ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

台風とこぼしちゃった

今週末は台風で大変だった地域が多かったのではないでしょうか。
被害がなるべく大きくなりませんように…。

私は昨日は家にこもってごろごろしておりました。
雨風強いからこういうときくらい休んでおこうと思いまして。

今日は教室で描いた絵です。
「アクシデントの瞬間」というテーマだったので、
食事中水をこぼす人を描きました。

私もこれたまにやるけど、周りにおいてあるものが濡れちゃったりして、
へこむんだよなこれ…。

f:id:kikuikenat:20180729180952j:plain

そういえば、9月からのカレンダーを今作っている最中です。
8月中旬くらいまでには公開できたらなーと思ってます。

まんがのネタもたまってるので、こちらも並行してやりたいですー。

 

***** 

5~8月のカレンダー作ったのでどうぞ - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら