ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

5月からのカレンダー作ったのでどうぞ

デザフェスがなにげに1ヶ月きっているんだよなー。
準備が少しづつしか進んでないので若干焦るw

とか言っている中、5月から8月のカレンダーができました!
よかったらダウンロードして使ってくださいませ。

下記画像をクリックして、出た画像を保存してね!
(ハガキサイズですー)

 

▼ 背景白バージョン

f:id:kikuikenat:20180425180843j:plain

▼ 背景クラフト風バージョン

f:id:kikuikenat:20180425180852j:plain

▼はがきサイズの紙に印刷した様子

f:id:kikuikenat:20180426120134j:plain

 

★この画像をiPhoneiPadから印刷する方へ

iOSの画像アプリの標準機能の「プリント」で印刷する場合、
写真サイズ(L版)の大きさでしか印刷できないようです。
(参考 iPhoneからプリンターに直接印刷するには

プリンターのメーカー(EPSONCANONなど)の印刷アプリを使うと、紙の大きさが選べる場合があるみたいなので、お手数ですが確認してみてくださいませ m(_ _)m

EPSONのアプリ
CANONのアプリ

 

*****

☆5月デザフェス出展予定です。5/13のみ。場所は F-332 です。(詳細は後日!)

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

MOUNT ZINE さんにて、コミックエッセイ冊子委託販売中です。
(2018年5月ごろまでの予定です)

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら