ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

やっとこさ

こんばんはー!

そろそろお正月休みも終わった方が多いのかな。
ちなみに私は昨日からお仕事だったのですが、
家に帰ったあとご飯食べてお風呂入って、ネットでニュースを見ていたら、見事に眠りに落ちてしまうのでした…あぁ_| ̄|○

ところで先日書いてましたLoftworkのレスポンスの低下がようやく復旧したようです。

ロフトワークでは登録者の方の無料年賀素材を配布していたのですが、
それでアクセスが増えてしまったのが原因の模様です。

まぁ直ってよかったよかった。

なのでクリスマスの素材、今更ですが近日中に下げようと思ってます。

ダウンロードしてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m