ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

デザフェスに向けてやらねばー

f:id:kikuikenat:20190331101244j:plain

今日は近況。あったかい日と寒い日が繰り返されて、風邪ひきかけてます…。
気をつけないとなー。

5月19日にデザフェスにまた出展予定なのですが、先週ブースの番号が届きました(E-199だそうな)。

もう少し近くなったら正式に告知しますー。

それに向けてまた何かしら作ろうと思ってますが、おみやげお菓子の話もたまってきたので2冊目が作れないかと計画中です。
もう1ヶ所なにか調べられれば間に合うか…(当日売ってなければ間に合わなかったと思ってくだされ…(^^;))

あとは、ステッカーの新柄とかも考えたいです。どんな絵柄のが使いやすいのかなぁ。
とか、5月からのカレンダー作るぞとか色々考え中です。

 

そういえば、前回のせたおみやげお菓子「からすみ」がnoteのおすすめに入ったみたいで、ありがたい限りです。次のもがんばって描くよー!

note.mu

 

***** 

☆ 5月デザフェス出展します! 5月19日(日)のみ。ブース:E-199 です。

おみやげお菓子シリーズまとめ本作りました!

☆ 1月~4月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  1月からのカレンダーです - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら