ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

コミックエッセイ note にて(ひとりの休日シリーズ)

気づけば9月も半分…とびっくりしています。キクイケです。


2_img.jpg

今回はゆるりとお知らせをー。

note というのも更新していますが、主にひとこと絵日記(このブログと同じ内容)と、
コミックエッセイを載せています。

「ひとりの休日何しよう?」シリーズがたまってきました。
よかったらこちらからどうぞー。 

あと、デザフェスで出したグッズはminne出品準備中ですー。
もう少ししたら公開できるんでないかな。

もうすぐシルバーウィークですなー(ってこの言い方今も使うのかな?)
秋は祝日が多めでありがたやー。