ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

1回休みと新しいカレンダー

先週体調が良くなくて、1週お休みしての更新。
いやー健康は大事だなぁと思う今日この頃。

体調よくなかった間に新しいカレンダーが届きました。
2016年下半期のカレンダー!
今回はクラフト紙(茶色っぽい色の紙)にして暖かみがある感じに
しました。サイズは前と同じくはがきサイズです。

配布用とグッズのおまけ用にする予定〜。

あー8月のデザフェスに向けて他のグッズも考えたい!
まだ日にちある…とか思っているうちに日にち来そうでこわいなー(^^;)


160612.jpg

*****

☆noteにコミックエッセイと絵日記関係まとめてます〜 >こちら

☆冊子とグッズはこちらより〜