ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

あげパンのなぞ

少し前テレビであげパンのことを見ておもったこと。

給食で懐かしいメニューでよくあげられるあげパン。
でも私の学校では出てこなかったので、いまだどんな味なのか
知らないのです…。

もしかしたら、世代によって見た事あったりなかったりなのかなーと
思って、家族にも聞いてみたけど、やっぱり出なかったって。

もしかして地域差なんだろうか。あげパンの謎は深まるのでした…。

160522.jpg

 

*****

☆noteにコミックエッセイと絵日記関係まとめあります>こちら

☆冊子とグッズはこちらより〜