ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ようやっと

先週描こうと思った絵は無事しあがってほっと一息。
ブログに書こうかこうと思ってはや1週間って!(おい!)
しばらくしたらのっけようかと思ってますー。

 

ところで前々回に書いた、ホームページの直しの続きがようやく手をつけられました。

こんな感じ ↓↓

130622.jpg

メニューのボタンをちょっと落ち着いた感じにしました。

今回、中のhtmlも見直して使ってなさそうなコードを整理したりもしたけど、
消しちゃうと表示が変になったりするのもあったりして全部はなおせんかった…。
まぁ仕方ないかー。