ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

これがほんとのえにっき?

3月、あっというまに終わってしまいそうだなぁ。

今月はさんざん眠くなるし、だんだん体力がなくなっていくし、
最後に(数日前)風邪で追い打ち…。
病院行ってやっと回復してきました(^^;)

てなわけで今日はストックから。
…っていってもほぼ日手帳に時々書いているえにっきから
ひっぱってきたんだけど。

たまに当ブログでも書くけど、時々ひとりカフェでのんびりするのが
けっこう好きだったりするのです。
画像は今月行った2カ所。

120329_1.jpg


120329_2.jpg

手帳にはたいがい下書きもせず、ささーと描いている。

…しかしこの2点、ごはんとデザート両方食べたくて頼んで
量が多かったっていう同じ結論に行き着く…っていう…はは。
(って太字で強調してまで言うことか??)