ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

春なのか冬なのか

100328.jpgいつもの年なら、そろそろ暖かくなって春だなーとか思うころだと思うんですが、今年はまだまだ寒いです(^^;)

でももう3月も今週で終わりっていう…。

こないだ書いたテレビ改変ですが、見ている番組にさらに影響があることが判明したりしてます(レッドカーペットとかね)。

ここ数年で一番入れ替えが多そう(あくまで自分の見てる番組でって意味ですがw)なので、はじめは混乱しそうだなー[E:coldsweats01]

*****

そうそう、前途中の様子を紹介していたイラストの色を塗りました。

こちら水彩絵の具使用です。

色合いがなかなかムズカシイなー(特に背景が)。

でも水彩の淡い色っていうのもなかなか好きなので、また時間があったら描いてみようかと思います!