ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

手作りはたのし

手作りはたのし。

なんかワクワクしますねー(^^)

普段はなかなか作れないけど、たまに思いついたときにやってみたりしてます。

今回はシール。

スケジュール帳にはるシールです。100320_1.jpg

以前ほぼ日手帳の本で、オリジナルスケジュールシールを活用しているという使用例が紹介されていて、私もそれだ!…と思って作ってみました。

市販のもかわいいのが売っていたりしますが、項目がまんべんなくあるからどうしても使うのと使わないのが出てくるのよね。

でも作れば自分の使う項目だけでいいのもうれしい点です。

今回はライブ・お茶(人と会う)・習い事とヒコウ君の4種類にしてみました。

マークを描いてスキャンして、市販のプリンタ用ラベルに印刷。

おおーできたできた!

またなにか作りたいなー。

次はホームページの名刺でも作りたいんですが100320_2.jpg
(トップのURLも変わったことですし)
前、何回か作ったことがあったんだけど、
小心者のワタクシなので(^^;)あまり配れずに在庫がまだまだあるんだけど[E:sweat01]
(写真のやつは前回ネット注文して作ったやつです)

でも、またこりずに作りたくなるんだよなー。