ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

秘かに作業は続く・・・

気付いたら1ヶ月以上放置していたこのブログ。071111.jpg

とは言え、ホームページ作りはゆっくりながらも

止まっていた訳ではなかったですよ。

でもどんなページにしようかネタを考えたり、

アイコンにするイラストの下書きをしたり・・・

紙の上の作業ばかりしていました。

 

そしてやっとパソコンでした作業が、ギャラリー画面作ること(写真のやつね)

自力で作るのはキビシそうだったので、

Photoshop Elementsに頼ってしまいました(^^j)

とはいえ、かなりシンプルな感じになりそう。

 

次はプロフィール画面でもつくろうかな♪