ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

片付けは気長に

日曜にまた音楽雑誌の整理をしたのだ。 いつもながら、少しづつしか進まないのだけど。。 手放すものは、古本店に出す/いる記事を切って処分…って分けて それぞれ紙袋に入れておいた。 まだ分けてないのがあるので、また近いうちに分けないとな。 売却分を…

夏休み終了ー!

実家の盛岡に行って帰ってきました。 実家でのんびりしたり、近隣の温泉にいったり、ゆっくりしてきました。 途中で更新した前回の画像の大きさ問題なかったようで、一安心! 長めの夏休みもこれでおしまいです。 毎日睡眠時間長めに取ってたので、明日ちゃ…

夏休みは続く…

はーい、夏休み中ですよ! のんびりしとりますー(^^) 今日は携帯から更新です。 こないだ行ったスカイツリーの時に食べたデザートを描いたんでのっけてみます。 画像のサイズがおかしかったら、後日なおすようにします〜。

アイホンから

携帯から投稿テストです。 PC使えない時とか、イラストの写真とって投稿すればいいのかなとか思ったり。 ココログのころはたまにやってたけど、さくらにきてからは初ですー。

夏やすみです

昨日から仕事の方が夏休み。 実家に帰る予定なので、 イラストの作業とかはまた空いてしまうかな(汗) 昨日はツタンカーメン展を見てきた。 すごく混んでたなー。夏休みだからか、子ども達も多い気がしました。 何千年前に、あんな端正な彫刻などを施す人が…

着色研究中ー

相変わらず暑い日々ですなー。 またイラスト練習中です。 またPC着色を試そうかと思って、イラスト技法を参考にしつつ。 コピックで塗ってPhotoshopで着色。 まだ途中だけど載せてみる。 すこし淡い色になったな、コピックまんまの色ともまたひと味違う感じ…