ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

片付けは気長に

日曜にまた音楽雑誌の整理をしたのだ。
いつもながら、少しづつしか進まないのだけど。。

手放すものは、古本店に出す/いる記事を切って処分…って分けて
それぞれ紙袋に入れておいた。
まだ分けてないのがあるので、また近いうちに分けないとな。
売却分を売るとこまでいけばだいぶすっきりすると思うのでがんばろうと思う。

先週、前に買った池田暁子さんの整理術のコミックエッセイをまた読んだんだけど、
池田さんも、部屋が整理つくまで1年くらいコツコツとやったようだった。
ここ数ヶ月整理をしてるけど、どうりでなかなか終わりが見えないわけだ(汗)

やることややりたいことは他にも色々あるからこればっかやってるわけにもいかないしね。

まぁ気長にやっていきますよー。


120829.jpg


"必要なものがスグに!とり出せる整理術!" (池田 暁子)