ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

台湾で覚えておけばよかった言葉

ちょっと間があいてしまいました…もう8月かー。

先月は台湾に行ってきまして、
暑い中、台北の街を見たり、冷たいものを食べたり飲んだり
楽しんできました。

そんな中、ほとんど「ニーハオ」と「シェイシェイ」で
切り抜けた私が覚えておけば便利だったなと思う言葉をまとめてみました。

↓ クリックすると拡大します

taiwan_kotoba_ki.jpg

台湾の話は、また時間があれば描くかもしれないよ♪

 

*****

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)

minne tetote 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです noteのページ