ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

真夏のデザフェス

真夏のデザインフェスタに出ることになった。
…というかすでに2月に抽選に申し込んでいたんだけど、
こつこつ準備をしたりしてなかったりですが、
(今は主に頭の中でこねくりまわしている状態…)
残りの期間できることはやらねばー!

ブースの場所は【 E-140 】、8月28日(日) のみの出展です。
(グループ名は「スタジオヒコウキ」です)
デザフェスに載せてもらっている告知ページはこちら

何度も見に行ったデザフェスに、ついに出展ということで
どんな感じになるのかなーとドキドキしています。

また近くなったら告知すると思います〜。
よろしゅうー!

〜7/31追記〜
今回は、友人の fuji-san さんも作品を展示しますー
絵とアクセサリーが出る予定!よろしくお願いします。

160711.jpg