ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

帰省つもりで…あるある再び!

前回に続いて帰省あるあるですー

去年、実家に帰るとテレビたくさん見てしまうって書いたけど、
その時に前に見た番組もまた見てしまうんですよね。

150815.jpg

うちの地元はテレビ東京系の局がないので、テレ東の番組は東京より少し後で放送されることが多いのです。
で、こないだ見た番組をまた見るっていう。

モヤモヤさまぁ〜ず、コレ見たやつだけど、また見よーっと!」とかってな感じで。

ちなみに鑑定団とかアド街とか、youは何しに日本へ?とか
和風総本家とかも土日の昼によく放送しているので、
つい見ちゃうのでした。