ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ことしも暮れてきました

もうすぐ12月27日。

今年も残り5日ですかー。

毎年言ってはいるけれど、早いものですね!

今年はここのブログにイラストを載せれる回数が多くなってきたかな。
できれば週1は更新できたらいいんですけどね(^^;)
来年も引き続き精進したいですー!

しかし目の前のやること、やっときたいことをしているうちにどんどん時間がたっていくような気がするんだよな…。

来年はもうちょっと時間をうまく使えるといいなぁ。

そういえば、来年になったらホームページとここのブログのペンネームを統一しようかと思って今構想を練っていることです。
同じ方が分かりやすいかなーと。

「スロウライフ」の方の名前は当面今の「ヒコウ」のままでいこうと思っています~。

今日のイラストは白くまシリーズ2点です~。
お茶してるのと歯みがき中のとね。

  101226_1.png 101226_2.png

次回のここの更新は年明けになっちゃうかもなぁー。

みなさま、良いお年を[E:happy01]