ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絵日記2冊目突入と冊子の表紙

ようやっと、あるある絵日記2冊目突入ですー。 結局あまりタッチを変えなかったけど。 新しいノート使うのはなんかうれしいな。 あと、昨日冊子の作業に目処がついてほっとしています。 表紙はこんな感じ。(実物は週末くらいにならないと届かないはずなので…

お知らせ〜2/12コミティア

今日はお知らせですー。 1年ぶりにコミティア出ます。 コミティア119 2月12日(日)11時〜16時 東京ビックサイト スペースNo:H10b(出展名:スタジオヒコウキ) 今回もイラストレーターのお友達、田中海帆さんのお隣ですー 前から何本書いていたアンテナシ…

あるある絵日記1冊たまった!

あるある絵日記を書き始めて1年としばらく。 ノートが1冊分たまりました! 無印の文庫ノートに描いておりました。 背表紙とかはマステで補強。 次はどうしようかなー! ***** 次回のコミティア(2/12)に出ます。 新作のコミックエッセイを出す予定…てい…

福袋を買ったら

ネット通販で洋服の福袋を買いました。 よく買っているお店のなので、着れそうなのがそろってたのですが、 春物だらけなのでした。着るのは春までおあずけだー(>_<) ***** お正月ってことで、今年もお雑煮まんがを期間限定無料公開中ですー。 この連休…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 今年もイラストの活動をコツコツやっていきたいと思います。 昨年は初のデザインフェスタ出展もできてよかったですー 今年も何かできるといいな。 よろしくお願いしますー! ***** お正月ってことで、今年もお雑煮ま…