ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋がやってきたっぽいね

昨日と今日は急に涼しくなって、雨も降って…急に秋っぽくなってきたな。 秋の前半の気候が好きなので、うれしいな。 (急に涼しくなると、体調崩すことが多いんだけどね(^^;)) 9月もあと1週間なのか…またあっという間だったなー。 そろそろ涼しくなってきた…

いじりたい欲

金土日と出かけてきて(それぞれ別の内容)、色々お話とかもできて楽しい休みだったなー。 今日はさすがに家でゆっくりしてました(睡眠時間がはんぱなかった…) ここんとこ個人での練習の絵がまたはかどらなくて、調子を戻すのに時間がかかっています。 な…

2連休でした

今週はイラストの学校もお休みだったし、2日間自由な週末。 とはいってもここのとこ通ってる歯医者に行ったけど、あとは遠出せず。 ちょっと夏の疲れも出てきてるので、おこもりしてました。 今日のえにっきは、あるあるネタ。 なんか朝とかやたら順調に準備…

今日は雨だった

昨日と今日は久々の雨…ちょっと涼しくなってうれしい。 今日は先週の雑誌整理の続きもしました。 音楽雑誌分け終わって、売りに出す分は近々古本店に送ろうかと思ってます。 あとは時間ある時、地道に切りとってファイリングだなー。 イラストは、また黒で塗…