ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月末にしてはね

今週から4月になるわりには、気温低めな最近ですね。 (そういえば、去年もそうだった気がしたりしなかったり…) 今日はやっと床に仮に置いておいた本を本棚に戻しました。 CDも棚に戻さなきゃですが、これを機にしまい方を変えようかと思ってどうしようか考…

黄色いストール

PCでまた描いてみたよ。 今回は縁どりもPC(+ペンタブレット)で。 この大きさだと分からないけど、結構線がブルってるんだな[E:sweat01] やはり線だけはアナログの方が早く描けるなぁ…。 つぎはどうしようかねぇ〜。研究はしばらくつづきます!

練習も再開しないとな

長い1週間が過ぎました。 この1週間は、スケッチブックに落書きとかをちょっとしたのみでさっぱりイラストの練習ができなかったっていうね。 そろそろまたやりはじめなくては。 …とはいえ、絵の具使うのはもうすこし落ち着いてからにしようかと。 なので、…

いい方向に!

数日前の突然のできごとは本当にびっくりしたな。 被害がこれ以上少しでも広がらないように願っています。 必ずこれからいい方向にいくはずです! 私もがんばります。 (携帯でとったイラストなので、ちょっともやっとしてますがのせておきますー)

たまには食べてみたいかも

いつのまにやら3月。 昨日は出かけてきたので、今日は家ですごしてました。 イラストの絵の具塗りとかもしたりして。 今日の写真の絵は今日描いたやつではないけれど(笑) プリンアラモードの写真を見かけたので描いてみた。 そういえばいまどきのカフェと…