ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付かなかったよ~!

最近家のパソコンにFirefoxを入れてみました。 知っている方もおられるかもしれないですが、FirefoxはInternet Explorerなどのようなwebブラウザです。 もともと会社では使っていたのですが、色々便利な機能があるので家でもついに導入してみたのです。 そ…

たこしてみよう

「たこノート」が当たった。 …と書くと多分なんのことかさっぱりわからないでしょう。 えーと、NHKの番組の「ピタゴラスイッチ」の携帯サイトでたこのキャラクターのノートが当たりました。 いかたこ算に正解した人の中から88名たこノートが当たるというやつ…

プチですが

こんばんは。今日はお知らせですよ。 ホームページ「スタジオ・ヒコウキ」先日プチリニューアルしました。 トップとプロフィールのデザインを若干かえまして。 前よりスッキリした感じにできたような気がしています。 トップのイラストも新しいものにしまし…

ひさびさに

今日はひさびさのヒコウキ通信ですよ。 今回は本の話題です! たかぎなおこさんといえば「150cmライフ」などのエッセイでおなじみの イラストレーターさんです。 今回取り上げた本の画像サイドバーにあげときます。 興味のある方は見てみてくださいね♪

暑い?

今日は暑かったなぁ。 おとといくらいまでは4月くらいの涼しさだったのに。 さてさて、あれからひそかにホームページのリニューアル作業を続けています。 前回写真に出したアイコンもひとつひとつばらして あとはページに貼るだけ。よーしもう少し!! あと…