ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

引っ越しえにっきその8とコッペパン

連休もおわってしまいましたね、
私はちょっとでかけたり家でゆっくりしたり。やや休養多めで過ごしましたー

引っ越しえにっき その8ですー
ようやく新居に荷物来るとこまできました。

170507.jpg

そいえば、アンテナショップめぐり冊子の中の吉田パン編のみほん画像作ってみた。


yopan_img_n.jpg

吉田パンは、東京亀有にあるコッペパン屋さんで、
岩手県盛岡市(私の故郷)の福田パンというお店のスタイルの
影響を受けているお店なんだそうです。

大きくて、どこか懐かしいコッペパンですー(^^)

 

*****

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってますー( ´ ∇`)

minne tetote 架空ストア(委託)

tetote でもプラバングッズはじめました。よかったら見てみてね!