ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

スマホ対応!?

自分のホームページを紹介するカードを少し前に作ったんだけど、
最近はWebをスマホで見ることが多い…という人も
ちらほらいるようなので、QRコードのシールを家で印刷して
貼ってみました。

150502_1.jpg

自然な感じを装うために(?)コメントは吹き出しにしておいたけど、
まー貼った感じが分かっちゃうのはご容赦くださいってことで。

ちなみに、私のホームページは横長の作りなので、
スマホで見る人は、スマホを横にすると多少見やすいかもです。
(この日記はブログサービスの仕様でスマホ対応に自動でなってますが)

いずれはスマホ対応した方がいいかねぇ。
もう少し様子を見るけれど〜。

150502_2.jpg