ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

たなぼたとはこのことか

昨日はおでかけデーでした。
…ので今日はイラストはないのだけど(汗)

すみだ水族館目的で行ったんだけど、意外に行けそうな雰囲気だったのでスカイツリーの展望デッキにも行ったのだ。
(何時間も待つのかと思ったけど、整理券もらう列に並ぶ+ その後集合して1時間弱ですんだ)
今回は混んでるだろうからと、ツリーは予定に入ってなかったんだけど
見れてラッキーだったな。

暑かったので、熱中症とかが心配だったけど
無事乗り切れました。よかったよかった。
早く寝たからか、今日も普通通りな感じで過ごせたし。

ここのとこ日曜は家にいることが多かったけど、
たまには出かけてみるのも気分転換になるなぁ。

また今週もがんばろう。